2019年6月7日金曜日

久々に眠れた

昨年から不眠に悩まされています。

最近は記憶がない時があるので

眠った感覚がないにしろ眠っている時間があるのだと思います。

けどもうずっと眠気というのが来ないのです。

眠気ってどういうものだったか?

わからなくなっていました。


昨日、父の通院の付き添いで疲れたせいか

夜に眠くて眠くて、

久しぶりに眠気ってこういうものだったと

体感しました。

ぐっすり眠れてボーッとしています。

付き添いも別に初めてではなくて

何度もしていていつも疲れるのに眠れなくて

イライラするのに。

今回だけなぜでしょう。体調って不思議です。


今日は天気も悪いので家でおとなしくしています。

これはムスカリが咲いていた頃です。


勝手にどんどん増えてきます。


あちこち球根が紛れて

その先で増えていきます。

水色のムスカリもちょっと欲しいです。

あれも増えるのかな?


話しが戻りますけど、

病院はなぜあんなに疲れるのでしょうか。

今回は付き添いだからただ座っているだけなのですが、

とにかく待ち時間が長いです。

たぶん時間が短ければ疲れないのでしょうが

予約患者でいっぱいなので

短時間で終わる可能性がありません。

たぶんずっと続くでしょうし、

病状も良くなる可能性がないので

気も滅入ります。


まあ、眠れたのでよかったと思うことにします。

このまま眠れたらいいのだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿