2019年4月9日火曜日

ブログ再開します

体調不良のためお休みしていましたが、再開します。

体調不良の理由は、不眠です。

何の原因も思い当たりませんが、ほとんど眠れなくなりました。

軽快してきましたが、今もたまに眠れません。

ですが春になり、そろそろ種蒔きをしなくてはと重い腰をあげました。

ブログはやらなくても良いとも思いましたが、花が咲いて写真をアップするのが励みになるのと、記録として見直すと便利だから続けようと思います。

もしかして誰かが見てくれるかもしれないし。

ですので、無理のない範囲でブログも再開します。



種蒔きを今日本格的にスタートしました。

写真を載せようと思ったけど、うまくいかない。

bloggerが使いにくい・・・。

スマホからの更新がほとんどになっていたけど、公式のアプリがないのです。

外部のものを使っていたけど、記事を書いたらアプリが落ちてしまう。


困ったなあ。

楽天に戻した方が良いかな。どうしよう。


bloggerは表示スピードが良いのが気に入ったのですが、使い勝手が悪いのです。

楽天は広告なんかでごちゃごちゃして嫌だったんですけど、使い勝手は悪くなかったし。

どうしよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿