2018年7月4日水曜日

ネモフィラ ブラック

ネモフィラ ブラック



種蒔きしたネモフィラブラックがどんどん咲く。



色が落ち着いていて良い。
いつもはブルーを使っていた
たまに黒もいいね。



季節と種蒔きのタイミングで徒長してヒョロヒョロでいくつか枯れた。
生き残ったのが今咲いている。

ギリアや矮性矢車草も咲いてきた。



この2種は際限なく大きくなる。
ホスタ・アストランティア



毎年大きくなり続けて困っている。
ほどほどでいいんだよ。

ホスタも秋に少し削ろう。綺麗だけどデカすぎる。


スーパーチュニア ビスタ


気に入っていて今年も買った。


ブリエッタ


一時期流行って見なくなった。
ペチュニアのブランドもの。
ブリエッタ。こんな可愛い色が売っていたので買いました。


雨が続いていて、
以前に撮った写真をブログに載せて消しています。iPhoneが写真でいっぱいになるので削除しないと。
今日は雨だから何もしないつもりだった。
けど雨が少し上がり、デルフィニウムが倒れてきたので支柱を立てないとならない。
ついに蚊が出てきたのでいやだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿