2018年7月28日土曜日

最盛期2 2018

2019.7.26修正



一年草ばかりの場所。
マリーゴールド、オンファロデス、ギリアなんか。種蒔きから育てたものです。



エキウム ブルーベッダー






びっしり花をつけるのでこれが終わると寂しくなります。


パンジーと金魚草を抜いてアイビーとフロックスに入れ替えた寄せ植え。




矢車草 ピンク




メギ ローズグロー



帯広の真鍋庭園で小さな苗を買いました。あまり良い場所ではないのでゆっくり成長。
棘がきつい。近くに寄る度に痛い。
本当に痛い・・・。

ジャーマンアイリスが終わって寂しいので金魚草を植えました。銅葉です。
買った苗だけどブラックプリンスかな。




マックスマム




一株で大きくなるので最近毎年買うんだけど、悪天候のせいか大きくならない。
長雨がね。もう。

あんまりなので追肥しました。
少し回復してください。


おまけ。
実家のクレマチス。



たった3つしか咲かなかったけどすんごいキレイ。

こうやって、枝から少しずつ花弁が出る。母の大のお気に入り。





0 件のコメント:

コメントを投稿