2018年7月26日木曜日

北海道広尾町 大森ガーデン 終わり

これで最後です。














これが欲しいけど植える場所がない。





エキナセアも迷ったけど植える場所が無い。



併設のショップです。
宿根草がびっしり。以前は苗も少なかったけど充実。


カフェ。クーラーが効いていて快適。



ユッカ植えたい。けど耐寒性中だから不可です。残念。
未練があるので写真だけ撮ります。


とても素晴らしいガーデンでした。
全体的にセンスの良い大人の庭でした。
違う時期にもう一度見たいです。

こちらもどうぞ。お気に入りガーデニングブログリンク集です。
新着記事順に表示されます。自分のためのリンク集ですが良かったらお使いください。
ガーデニングブログ100選

100を目指していますが、まだ30ちょっとです。少しずつ追加する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿