2018年7月24日火曜日

北海道広尾町 大森ガーデン4

続きです。


この仕切りのグラスみたいなのですが、剥がした芝を重ねたようなものでした。高さがあります。
面白いですね。



圧巻だったのがこのリシマキアファイヤークラッカー。
すごい量。広いスペースにびっしり。





私も前にここでこのリシマキアファイヤークラッカーを買って植えました。
けど、地下茎で繁殖しまくるので キレて全部抜きました。

さすがプロの庭です。
びっしりで綺麗でした。これはここで見るもので良いです。家にはいらない。



このカンパニュラの花つき具合がすごい!こんなにびっしり咲くんだ。



薔薇もちょっぴり。



このグラスが穂がびっしりですごい。


細かい。


あと2回くらい続きます。
一度に大量に写真をアップするとアプリが止まります。すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿