2018年7月22日日曜日

北海道広尾町 大森ガーデン2

大森ガーデン続きます。



樹木が印象的でした。



これ、素敵なんですよね。
ネグンドカエデ 。
巨大化するので一般家庭では無理。私の庭に植えたけどいくら剪定しても巨大化するので切りました。








この組み合わせ綺麗でした。


セファラリアギガンティア。
たくさん咲いて見事です。


家で植えたけど、葉が広がって場所をとるのに花は一本だけで、
株が充実すれば何本も出るかと期待したけど、4年経っても花は一本だから抜いてしまいました。

ここより寒いからこういう背の高い花は育ちが悪い。
もうこういう所で見るだけにします。

綺麗ですね。


続きます。
いつもより頑張って撮ったので写真がたくさんあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿